私は最近ほしいと思っている車があります。
それは、先日のSUPERGT500クラスで優勝したスカイラインGT−Rであります。

 

友人たちにこのことを言うと鼻で笑われるのであります。
なぜかというと私はかなりの浪費家であるからなのであります。

 

すぐにお金が飛んで行ってしまうのですがそれはなぜかというと毎日パチンコに行ってかなりの額を負けて帰ってくるからなのであります。
また最近では競馬も始めてしまったのでそれに輪をかけて、お金が無くなってしまっています。

 

そのような状況なのにスカイラインGT−Rを買うお金がどこにあるのかということを言われます。
そういった事情なのでまずはスカイライン預金をしていきたいと思います。


inserted by FC2 system